パチスロろくでなしBLUES

まんぐろーぶさん
[Lv.1]初心者

[質問16381]まんぐろーぶさんからの質問

子役確率

締切済
日時:2011/02/23 09:19:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

子役確率がわかりません

教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

遊烏さんさん
[Lv.1]初心者

遊烏さんさんからの回答

日時:2011/02/23 12:43

まだ解析が出てないので分かりませんが設定6実践値のベル確が6,8だったそうです。
自分が初日打った時はずっと7,4~7,5の間でその時の合算が1/120だったんですが、6の実践値と比べてあきらかにベル落ちが悪いのでやめたら最終的にボナ合算1/140まで落ちてました。
とりあえず解析出るまではベル確1/7~1/8を目安に打てばいいと思いますよ!

まんぐろーぶさん

まんぐろーぶさんからのコメント

ありがとうございます

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報