パチスロろくでなしBLUES

こうよう君さん
[Lv.2]回答好き

[質問16347]こうよう君さんからの質問

明日打とうと思うのですが

締切済
日時:2011/02/22 23:34:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

1000円あたりどれくらい回りますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビ3さん
[Lv.2]回答好き

チビ3さんからの回答

日時:2011/02/27 01:01

おそらく天井G数は引き継いで、宵越し狙い可能だと思います
昨日閉店時に270G近く回ってた台で、今朝から283Gで天井RT突入しました

48枚役さん
[Lv.2]回答好き

48枚役さんからの回答

日時:2011/02/23 00:01

1000円あたり平均35.2Gだそうです。
設定1でも合算が149分の1なので通常時のコイン持ちはわりといい方だと思います

こうよう君さん

こうよう君さんからのコメント

そうなんですかありがとうございます

あともう1つ質問なんですが前日の天井までの残りゲーム数は引き継ぎますか

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報