パチスロろくでなしBLUES

~~::あぁさん
[Lv.1]初心者

[質問16187]~~::あぁさんからの質問

設定で

締切済
日時:2011/02/21 22:11:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

高設定の方がビックに片寄るんですか?

今日やった台は6000でビック22バケ21でした見なさんの予想ゎ?
投資2000円で全部飲まれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くまお君さん
[Lv.1]初心者

くまお君さんからの回答

日時:2011/02/21 23:50

設定1と6で比べたらBIGの差は1.34倍、MIDDLEの差は1.18倍となるので高設定ほどBIGに偏りやすいと言えますよ(^O^)データからの予想設定は2か3ではないでしょうかf^_^; 子役確率等にも設定差がある可能性もあるので実際のところは分かりませんが…

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報