パチスロろくでなしBLUES

さったんにゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問16144]さったんにゃんさんからの質問

ARTって書いてあるのはなぜ?

未解決
日時:2011/02/21 16:04:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった40

ボーナスのみなら機械割高めでもいまいちだけど

天井RTならわかるけどARTってかいてる意味がわからないので教えてください

【お礼】

そういゆうことでしたかありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

XIII機関さん
[Lv.8]研究員

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/21 18:00

RT・ARTはひと括りってだけですよ。
エヴァにもRT・ARTってついてますよ

この質問についての回答

りょうちんさんさん
[Lv.1]初心者

りょうちんさんさんからの回答

日時:2011/02/21 17:49

RT、ARTと書いてあるのでRTがあるって事でしょう。
天井だけかな?

この機種の質問一覧を見る(139)

パチスロろくでなしBLUESの関連情報