パチスロ装甲騎兵ボトムズ

¥¥まさやん¥¥さん
[Lv.1]初心者

[質問35618]¥¥まさやん¥¥さんからの質問

ART中

未解決
日時:2011/07/14 14:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

設定判別するときART中のナビ付のベルも数えるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.3]常連

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/07/15 17:25

を数えるより[スイカ]やのほうがいいかと

¥¥まさやん¥¥さん

¥¥まさやん¥¥さんからのコメント

なるほど、ありがとうございますm(__)m

この前、小役カウンターで設定差無いはずの3択ベルを数えてる人がいたんで
気になって聞きましたww

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.3]常連

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/07/15 20:01

ども
いますよねぇ~やたらカウントする人
自分は体感的にカウントする猿人なんで興味ないっす
出れば高設定って思います
最近の台はいかにレア役引くか、ですね

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報