パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ヒゲーさん
[Lv.2]回答好き

[質問32738]ヒゲーさんからの質問

ATモード

未解決
日時:2011/06/24 17:43:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

クリア規定回数5回、10回はまだしも15回では現実的に無理ですよねぇ
今までで最高14まででクリアした事無いんですが、皆さんはどうですか?

【お礼】

ありがとうございます

自分も引きでクリアしてみせます

まあ、やっぱり早めな特定子役当たりが理想ですがねぇm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いか@リングさん
[Lv.2]回答好き

いか@リングさんからの回答

日時:2011/06/27 13:27

隣の台が17回成立させているのを見ました。自力では13回です。15回の時は強チェリーに期待ですかね…

ヒゲーさん

ヒゲーさんからのコメント

いか@リングさんへ
返信どうもですm(_ _)m

前回コメントで絵文字違えてマーク使ってたの今気づきましたm(_ _)m

大変済みませんでした。気分を害されたかもしれませんのでお詫びします…

この質問についての回答

たまたまなんかさん
[Lv.1]初心者

たまたまなんかさんからの回答

日時:2011/06/25 10:30

確かに!オイラもそぅ思う。周りを観てもクリアーしてるの観たことないなー始めからレインボーでスタートしてもクリアーできなかったし。まー 最初からレインボーで入ったらクリアーしようがしまいが関係ないんだけど。

逆万枚マンさん
[Lv.2]回答好き

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/06/25 08:43

同意見無理ですねぇ途中子役で当選するしか方法ない気します五体すらまだきたためしがありません

全く別な話ですがスロのプロゴルファー猿ってこのサイトにのってないですよね

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報