パチスロ装甲騎兵ボトムズ

たまたまなんかさん
[Lv.1]初心者

[質問32660]たまたまなんかさんからの質問

ボーナスの時

締切済
日時:2011/06/23 23:50:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

チャンス目が揃うのには何か 意味が有るのでしょうか?今日はも来ました。   どなた様か知ってい人がいたら教えてください(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キングフォームさん
[Lv.1]初心者

キングフォームさんからの回答

日時:2011/06/28 18:13

バトリングボーナス中に一回だけCHANCEの文字がレインボーになったことあります。その後それがストックしたかは、わかりません。その他は、なんにもこなかったです。

逆万枚マンさん
[Lv.2]回答好き

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/06/25 08:47

通常時に引いたBCは必ずカットイン入り、art中に引いたBCはエピソード中はカットイン入りません。ボナ中後半になるとエピソードが終わりそこからだとカットイン入ります。

確かではありませんがm(_ _)m

ポールコゾフさん
[Lv.6]セミプロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/06/24 01:52

 特に意味ないかと思います。いままでBC中のチャンス目などでBT入ったことないので。ごく薄い確率で抽選してる可能性はありますが…。不確かな情報ですいません。

たまたまなんかさん

たまたまなんかさんからのコメント

ありがとうゴザイマス      あれがくるとフリーズしない時が多いから本当にチャンスかーと思います。

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報