パチスロ装甲騎兵ボトムズ

たまたまなんかさん
[Lv.1]初心者

[質問32221]たまたまなんかさんからの質問

ステージが

未解決
日時:2011/06/20 22:44:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

変わる時キリン絵柄で変わるのはなにか意味が有るのでしょうか?教えてください

【お礼】

皆さん有り難うございましまm(_ _)mあんな演出見るとツイツイ熱くなってしまいます。と言いつつ今日も打っちゃる(>3<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒゲーさん
[Lv.1]初心者

ヒゲーさんからの回答

日時:2011/06/21 07:41

逆万枚さんと同じく、前兆濃厚か天国滞在確定と思いきやベル引かず5ゲーム後中段チェリーでも入らず過度の期待はしないほうが

この質問についての回答

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/21 08:03

天国確定じゃありません。ステチェンで天国確定はしりませんが 、炎は濃厚。

逆万枚マンさん
[Lv.2]回答好き

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/06/21 00:37

また千円入れて下さい予告。
これがフツーにスルーすんのよね

山章さん
[Lv.7]プロ

山章さんからの回答

日時:2011/06/20 23:10

前兆濃厚演出。

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報