パチスロ装甲騎兵ボトムズ

たまたまなんかさん
[Lv.1]初心者

[質問31857]たまたまなんかさんからの質問

バトリングボーナス

締切済
日時:2011/06/17 23:46:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった1

からART準備中でバトリングチャンスに入ってフリーズで赤7揃ってART始まったら50Gだったんですけど
普通でいっら100Gじゃないんですか?
皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

逆万枚マンさん
[Lv.2]回答好き

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/06/19 20:18

Art中だと上乗せされるだけです。
その後は続いたはずですがどうでしたか

たまたまなんかさん

たまたまなんかさんからのコメント

つづきましたけどチャンス目で続いた感じでした   なんだか訳解らない台ですねボトムズって

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報