パチスロ装甲騎兵ボトムズ

アドレスさん
[Lv.1]初心者

[質問31360]アドレスさんからの質問

中

締切済
日時:2011/06/14 12:35:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昨日ART中に中2回
引いたのにどっちも上乗せもボーナスもなし

66%が嘘みたいだ
この台の中てこんな感じなんですか?

皆さんの体感的にどのくらいの確率でスルーします?


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

キングフォームさん
[Lv.2]回答好き

キングフォームさんからの回答

日時:2011/06/28 19:27

中引いてバトルにいかないほうが上乗せすると思うけど。必ず2、3ゲーム後くらいにバトルいくと思うけど!バトルいかないときは、残りゲーム8ゲームきったときだけだと思います。

逆万枚マンさん
[Lv.2]回答好き

逆万枚マンさんからの回答

日時:2011/06/14 15:21

打ち込んでると平気でありますよ三割が後告知なのでもしかしたらバトル継続しませんでしたか

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

回答ありがとうございます


片方は継続しましたね

一回目は残りART250くらいで来て、ART消化中上乗せなしのバトル負け通常ステージでした


2回目
砂漠のステージで最後のバトルで最初に先制で80GでPUSHボタン押せで20Gでした


2回目は乗ってた可能性高いって事ですかね?

フリクションさん
[Lv.3]常連

フリクションさんからの回答

日時:2011/06/14 14:30

 同意見です
 蒼天と違ってゲーム数上乗せなら、せめて最低20Gは欲しいですよね

アドレスさん

アドレスさんからのコメント

回答ありがとうございます

そうですよね
最低いくつとか決まってないとスルーしまくりますよ


中引いてバトルにすら発展しないのは勘弁してほしいです


周りの視線が痛いっす…

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報