パチスロ装甲騎兵ボトムズ

工作員わかささん
[Lv.2]回答好き

[質問29906]工作員わかささんからの質問

バトリングゲージ

締切済
日時:2011/06/03 09:56:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

虹色ってART確定ですよね

虹色でBC入ってART行かなかったんですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーぼんぼんさん
[Lv.2]回答好き

たーぼんぼんさんからの回答

日時:2011/06/04 01:07

経験上ですが、特役を引いての次ベットでのゲージ虹色は三件ほど経験し今のところすべてボーナスです一度だけ、特役後に数GでATモードに行きゲージが最初から虹色だったことがあったのでボナでもARTでもあるんじゃないかな

工作員わかささん

工作員わかささんからのコメント

やはりそうですか
自分わ以前ATモードからゲージが青→緑→赤→虹でARTがありました

質問のやつはスイカからの虹(BC)だったのでびっくりしました

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報