パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ぬをんさん
[Lv.1]初心者

[質問28369]ぬをんさんからの質問

10枚役?なの

締切済
日時:2011/05/22 20:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

チェリー+ベルがそろったんですがこれは10枚役なんですか?

BB確定役だと思ったんですがただART入っただけでした

わかるかた教えてください
初心者ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホタテさん
[Lv.2]回答好き

ホタテさんからの回答

日時:2011/05/24 20:49

10枚払い出しあれば10枚役

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/05/24 12:40

  出目わからないので、何とも言えませんが、多分、バー付きのだと思います。
 確か10枚役は、バーなしのらしいです。
 払い戻しの枚数を見たほうが確実ですよ。

ぬをんさん

ぬをんさんからのコメント

バーありましたベバチェで斜めベルでした10枚役はチェリー+中段べるらしいですね

いったいこの出目は何だったんすかねただのベルだったんすかね

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報