パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ケイザブロウさん
[Lv.1]初心者

[質問27414]ケイザブロウさんからの質問

ボーナス開始後四角いの何?

締切済
日時:2011/05/15 00:11:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

ボーナス開始後に三連の四角いのを揃える演出があったんですが分かる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わかげんさん
[Lv.7]プロ

わかげんさんからの回答

日時:2011/05/15 15:38

  多分、パーフェクトフリーズですね。
 ボーナスは青バーでしたよね。
 一応、メインリール90秒、フリーズしてます。
 このミニゲーム、高得点ほど、上乗せ期待度が高いみたいですが、詳細は、まだわかりません。 
  まぁ、フリーズ中の演出だと思ってください。

ケイザブロウさん

ケイザブロウさんからのコメント

回答ありがとうございます  フリーズは体験したんでわかってるんですが赤7や青バー揃えたあと8回くらい四角いのを揃える演出があったんです  何か特典あるのかなあと思って

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報