パチスロ装甲騎兵ボトムズ

チャドスミスさん
[Lv.1]初心者

[質問25557]チャドスミスさんからの質問

高設定台

締切済
日時:2011/04/30 22:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

やっぱりスイカ、チェリーが多い台は(強弱関係無し)粘る価値有りですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カズキさん
[Lv.8]研究員

カズキさんからの回答

日時:2011/05/02 23:19

初当たり多いのわいい台ですね

BT引いたら後は上乗せで引っ張りまくる感じでリベンジですね

チャドスミスさん

チャドスミスさんからのコメント

やっぱりいい台って思いますよね だけどホント上乗せしてくれないんだよな~引きは大事っすよね~またリベンジします

カズキさん
[Lv.8]研究員

カズキさんからの回答

日時:2011/05/02 19:50

フラグとしてわチェリーとスイカわ一枚役になります
設定1  45・8分の1 
設定6 38・8分の1

後は一枚役からの赤・白7で奇遇判別です

赤7:白3が偶数
赤3:白7が奇数の数値です

一枚役たくさんくるのはいい台だと思います

詳しい数値わわからないので判断はまかせます

チャドスミスさん

チャドスミスさんからのコメント

ありがとうございますめちゃ参考になりました
今日も打っててチェリー、スイカがバンバン引けて1000円くらいでARTを引けるんですけどほとんど単発でそんなの繰り返しで結局20000負けでした

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報