パチスロ装甲騎兵ボトムズ

ガロみさきさん
[Lv.1]初心者

[質問24573]ガロみさきさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/04/23 22:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

今日900回転まではまっていた台があったので打ちましたが、1800回転まで回しましが、天井に行きませんでした。結局途中でやめましたなぜ天井にいかなかったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダリャ!さん
[Lv.1]初心者

ダリャ!さんからの回答

日時:2011/04/23 22:52

ART中もカウントするデータ機器なんやないの?
天井は通常のボナ間での1000ハマリだよ

ネロさん
[Lv.1]初心者

ネロさんからの回答

日時:2011/04/23 22:47

それは900ゲーム前にartを引いているからです

アミーバさん
[Lv.3]常連

アミーバさんからの回答

日時:2011/04/23 22:47

通常時を1200回転以上で天井なので、途中でARTを挟んでいたのではないでしょうか?
おそらくデータ表示がボーナスしか表示しない仕様だったのかと

ガロみさきさん

ガロみさきさんからのコメント

そういうことだったんですね今日、はじめて打って勉強不足でした


でもありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報