パチスロ装甲騎兵ボトムズ

オオハシ団長さん
[Lv.1]初心者

[質問24505]オオハシ団長さんからの質問

バトリングボーナス

締切済
日時:2011/04/23 11:57:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

昨日ボトムズ初打ちで奇跡のバトリングボーナス3回(7揃いが確か5回4回3回)引いたんですけど、いずれも1000枚出なかったんですけど辛くないですか?

上乗せもほとんどなくて残念な感じでした

他にバトリングボーナス引いた方はどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクわんさん
[Lv.1]初心者

タクわんさんからの回答

日時:2011/04/24 11:41

自分は六回揃って1500くらいでしたね。
結局上乗せ次第って感じがしました

オオハシ団長さん

オオハシ団長さんからのコメント

結構揃うもんなんですね

蒼天のBIG中だったら神なんですけどね

やっぱ上乗せ次第っすね

にとろさん
[Lv.2]回答好き

にとろさんからの回答

日時:2011/04/23 18:04

ART中に引いて7揃い7回しましたが結局2000Gほどで終了しました
赤7×3でも4回ほど揃えて初めて見る絵柄とかも揃えまくって4000枚位にだったんで青自体はそんなに期待するもんじゃ無さそうです

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報