パチスロ装甲騎兵ボトムズ

BOQさん
[Lv.2]回答好き

[質問24254]BOQさんからの質問

ART中

締切済
日時:2011/04/21 16:05:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

歌が三回変わりました!三回目に女の人の歌でこれの他に歌変わるんですか? あとART中にパーフェクトフリーズしてガンダム2のボーナス中のミニゲームみたいなのってなんなんですかね?結局青ビック中7揃い×2で100上乗せ、ステージ変化で青いマシンに乗って40Gぐらい消化して終了でした!パーフェクトフリーズって言うくらいだからめっちゃ期待しました笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あゅちょむさん
[Lv.2]回答好き

あゅちょむさんからの回答

日時:2011/04/24 18:15

自身ではPFを引いてないのですが揃うほどに上乗せするようです。
楽曲は冊子を見ると5曲用意されています

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報