パチスロ装甲騎兵ボトムズ

あはーさん
[Lv.2]回答好き

[質問24237]あはーさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2011/04/21 13:15:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

今日初打ちしましたが上乗せ性能がそこまでってゆう感じがしたんですが皆さんどうですか?
私は30とか20がちょっとあったくらいです
打たれた方の意見を聞きたいのでお願いします
あと100ゲーム以上の上乗せした方がいたら子役とかどうゆう演出で乗ったとか教えていただきたいですお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.1]初心者

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/05/18 11:09

PFからバトリング入って最初の最終バトル敗北後、ベットで復活、300上乗せでした。契機は正直不明です。フリーズのBBの時に乗ってたのかも。

やっぽさん
[Lv.1]初心者

やっぽさんからの回答

日時:2011/04/27 18:00

何回か打ってみましたがどうも蒼天と鬼武者足して2で割った感じです
特に上乗せ方がしょぼい鬼なんであまりゲーム数は期待しない方がいいみたいかな?
自分は最高150G上乗せしたけどART初当たりが6に近い台だったんで平均50Gでした

あと白7赤7が左リールにそろう鬼っぽい出目が熱かったかな

バトリングボーナスか何かが当選したよ

NIJIさん
[Lv.2]回答好き

NIJIさんからの回答

日時:2011/04/26 00:06

打つのは今日で2回目でしたが、上乗せはかなり期待出来ると感じました
AT-MODE、10回押し順ナビからARTに突入しました
上乗せは20~40と回数は少ないけど500G迄継続しました
時間の為途中でヤメてしましたがまだまだ伸びそうでした。ハマリも深そうだけど出始めると軽く1000枚以上は出そうな気がしたよ

あゅちょむさん
[Lv.2]回答好き

あゅちょむさんからの回答

日時:2011/04/24 18:02

私は、スイカから200上乗せとBIG重複しましたが中は上乗せもボナも種無しでした(笑)
演出はボスバトルでした。

ねおおさん
[Lv.2]回答好き

ねおおさんからの回答

日時:2011/04/22 00:20

私が見た、凄いのは、最後3ゲームバトルの連打で300、通算550消化のまたラストで渾身の一撃で300、最後は通算1100ゲーム以上art連チャン、一撃4000枚オーバーです。カマ彫られました。でも、650、850、700以上からのなので低設定だと思います。

あはーさん

あはーさんからのコメント

それは酷いですね
次また頑張りましょうただ上乗せ型はなんでもそうですが低設定でもかなり展開次第で出てしまいそうですね
ボトムスも雑誌とかの特集でかなりでてますし
純増も結構あるんでやっぱ爆発力はありますね
そう考えると上乗せ性能も引き次第で結構良さそうですね
またなにかありましたらお願い致します


釣りずきずきさん
[Lv.2]回答好き

釣りずきずきさんからの回答

日時:2011/04/21 22:09

本日、初打ちで中段チェリーでバトルになりいきなり100上乗せしさらに連打で100乗りました。それ以外は50ぐらいしか乗りませんでしたまた打つので何か分かったら書き込みます

あはーさん

あはーさんからのコメント

やっぱ中段ですね
初打ち200とは素晴らしいですね
私も100以上引けるように頑張ります
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報