パチスロ装甲騎兵ボトムズ

あゆりん16号さん
[Lv.6]セミプロ

[質問24168]あゆりん16号さんからの質問

パーフェクトフリーズ

未解決
日時:2011/04/20 22:44:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった23

パーフェクトフリーズってどんぐらい続きますかね今日隣の人がなってたんですが2000枚ぐらいしかでなかったんでそんなもんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あかさなよさん
[Lv.1]初心者

あかさなよさんからの回答

日時:2011/04/20 23:04

俺は333Gで980枚ぐらいでした(笑)

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

やっぱりそんぐらいなんですねありがとうございます

この質問についての回答

スロッタ~Mさん
[Lv.2]回答好き

スロッタ~Mさんからの回答

日時:2011/04/21 07:04

自分も昨日引きましたが250で710枚でした やっぱり上乗せなしだとこんなもんなんですね

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

やっぱり引きが重要ですね

がてんさん
[Lv.1]初心者

がてんさんからの回答

日時:2011/04/21 00:58

自分も昨日引きましたが…1000枚程でした上乗せしない事にはフリーズ引いても出ないですね

あゆりん16号さん

あゆりん16号さんからのコメント

引き重要ですねこの台期待はずれやったす

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報