パチスロ装甲騎兵ボトムズ

H.ショウチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問24078]H.ショウチャンさんからの質問

バトルボーナスで赤7揃い

締切済
日時:2011/04/20 09:23:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日バトルボーナスを引きカットインが10回でて全て赤7揃いしたのですがこれはヒキなんですか?バトルチャンスは全て外したんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カツ丼シェフさん
[Lv.2]回答好き

カツ丼シェフさんからの回答

日時:2011/04/20 19:12

引き強ですねフツーにハズレますよ
それにしても10回はスゴイですね、その後どれくらい続きました?

H.ショウチャンさん

H.ショウチャンさんからのコメント

有難うございます。上乗せ込みで1200Gほど続きました。が、ボーナス間2100Gハマリ一時は2000枚オーバーし気合いを入れて回しましたものの結局は1300枚程度で時間切れでした。しかもマイスロするのを忘れて…

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報