パチスロ装甲騎兵ボトムズ

アケルさん
[Lv.1]初心者

[質問24041]アケルさんからの質問

上乗せについて

締切済
日時:2011/04/19 23:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先程1時間だけ初打ちしてきました。ボーナス無し ART500程

ラスト3Gのバトルで勝ったら上乗せは分かるんですが、上乗せ後にBGMが変化しました(歌BGM2パターン確認)

たぶんBGM有りはラスト3Gの上乗せ確定

これは一度の上乗せで複数ストックして小分けで振り分けしてる様な気がしますがどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Toshiさん
[Lv.1]初心者

Toshiさんからの回答

日時:2011/04/20 11:20

自分も初打ちしましたがBGMの変更はストック数一定以上だと思います

また俺の時はBGMが変わってても終わったので秘宝のようにBGM変更時の時だけ次が確定な気がします

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報