パチスロ装甲騎兵ボトムズ

りょりんさん
[Lv.1]初心者

[質問24028]りょりんさんからの質問

天井機能

締切済
日時:2011/04/19 22:04:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

天井のARTって、上乗せしやすいとかあるんですかね?

ちなみに、新装開店の朝イチに天井まで行って、そのART500Gで終わってAT入ってまたARTに復活で1200G続いて、トータル1700Gでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さかいまさよしさん
[Lv.2]回答好き

さかいまさよしさんからの回答

日時:2011/04/20 05:35

解説待ちにつき詳しい回答は出来ませんが…
ART入った時のポテンシャルはとても高いので
天井ARTが上乗せしやすいと言う訳ではないと思います
ボトムのARTがそもそも上乗せしやすいイメージがありました
持論につきあくまで参考までに

りょりんさん

りょりんさんからのコメント

ありがとうございます!!

この機種の質問一覧を見る(76)

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報