パチスロ「モンキーターン」

うえさん0324さん
[Lv.1]初心者

[質問99565]うえさん0324さんからの質問

青島カットイン

締切済
日時:2012/11/15 22:47:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

SG中、青島カットイン&2リールぶるって強チャンス目!上乗せなしでした。まだまだだでゲーム数上乗せするかと思い気や何もありません。青島カットインで 上乗せなしってあるのですか?     

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぷよんぽぷよさん
[Lv.2]回答好き

ぷよんぽぷよさんからの回答

日時:2012/11/18 07:21

回答失礼します。
私も青島嬢で上乗せなしは経験ないですが、たまにライバルカットイン→くそーのすぐ後に別のライバルカットイン→乗せパターン(チャメ→乗せなし→即別のライバルカットイン→リプやで全速とか。分かりづらくてすみません)があるので、それもなかったでしょうか?

全くなしだとショックですね…。

インパク太さん
[Lv.3]常連

インパク太さんからの回答

日時:2012/11/16 08:32

おはようございます。
青島カットインで上乗せ0だった事は無いのですが、先日、加速演出?
(レバーONで波多野君、あるいは小池さんがボートで迫ってくるヤツ)
で、青島が乗ってました。で、ボートが揃ったのですが上乗せなく、後乗せかな?とも思いましたがそれもなくスルーでした
やっぱりパチンコ、スロットに確定は無いって事なんでしょうね
回答ではなく、単なる経験談になってしまい、ごめんなさいm(_ _)m

うえさん0324さん

うえさん0324さんからのコメント

そうですね!ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)