パチスロ「モンキーターン」

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99478]ゆぅちぃんさんからの質問

今更ですが。

未解決
日時:2012/11/14 18:15:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

皆様こんにちは。

今更ですが。汗

SG中、固有演出ありますよね?

浜岡、蒲生、洞口、榎木、さらに、青島、ありさとありますが。

大体、レア役は(ただの、リプレイとかもありますが、SGは、はずれなしで)
通常時とおなじようなレア役が来るのが普通ですよね?
一応は、どれも、レア役全般あるかとはおもいますが。

先日、浜岡固有、強チャメがあったんですが、記憶上、通常時でもないんです。
通常時で、めったに?こないようなレア役は、上乗せ必ずしてます?
浜岡固有は、めちゃ違和感あったんですが。
皆様、どうですか?
この、演出でこれ、違和感あった!とかありますか?

あと。
すいません。
青島嬢が、SGレース中に、ライバルカットインまたは、加速ベットきてくれないんです。
(´∩`。)
皆様、何の対応役から、一番きやすいですか?
一応、対応役は、知ってますが、ほんと、こないんですよ。
(´∩`。)
よかったら、おわかりになる方いらっしゃいましたら、ご教授ねがいます。

【お礼】

ベストアンサー決定が、遅くなり申し訳ありませんでした。
(*_ _)ペコリ

個人的には、皆様、ベストアンサーに選びたいのですが…。

やはり!
WORSTさんの、浜岡固有演出からの、究極目には、驚かされました。
(*/∇\*) 
それは、ないぜよ!笑

て。固有でくるなら、榎木様な気したのに、あえて、浜岡って。笑
さすが、たまに、気まぐれ起こす
monkeyですね。
浜岡固有から、強チャメ100乗った話を自慢げにいってたら、まだまだ、上がいるものだ!
と。ますます、魅力をかんじました。
(*/∇\*) 
だから、monkeyやめられません。笑

また、質問した際に、ご教授いただけたら、幸いです。ありがとうございました。
(*_ _)ペコリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

WORST##さん
[Lv.2]回答好き

WORST##さんからの回答

日時:2012/11/14 23:32

いつも参考にさせてもらってます

浜岡演出では通常、ART中も弱チェリーか弱チャンス目がほとんどですね。
こないだまさかの究極目がでて?マークがあたまをよぎりました

青島ちゃんは加速で2回ともボードで、プラス50だったと記憶してます。

加速の法則崩れはかなり期待しますが、上乗せ少ないですし、何にもないときがあって流し打ちみたいになってますが、波多野弱チェリーで100乗ったときはビビりました

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

WORSTさん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

青島嬢、みてらっしゃったんですね。
(pq´v`*)
ほんと、うらやましいです。
(´∩`。)
隣でばかり、拝んでます。
あたしの、青島嬢、隣に吸われてますから。笑
ボートからですか!
それ、たまんないですね。
(pq´v`*)

浜岡固有からですか?汗
それは、すごい!
ほんとすごい!
(*´I`*)
あたし、フリーズしてしまいますね。
あたしは、究極目は、Vmonkeyからと、ライバルカットイン榎木からです。
たまに、榎木、でっかいのくれますよね。
(*´I`*)
浜岡は、ほんと、びっくりです。
ちなみに、100乗せ、+全速10でしたよ。
浜岡から、100以上初でしたから、たまげました。
あ。
わかります、わかります。加速ベットから、波多野弱チェリーあります。
あたしも、100経験あります。
たまげました。笑
あとは、ボート300が一番たまげました。汗
こんなんだから、いまだにやめれません。

法則くずれ、30G以上か、全速ですもんね。
ほんと、30ばかりですよ。
50以上くれよ!とおもいながらやってます。

blog拝見しました。
みてたのしかったです。また、楽しみにしてます。

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/11/15 18:21

こんばんわです。最近レッツラモンキー復活してますね。楽しく拝見しております。固有演出(カットイン除く)ですが、自分の体感では榎木と洞口→強チャ目かボート、チャラ男→、浜岡→弱チャ目、ありさ→かボートがかなり多い気がしますね。この法則くずれの時はかなり上乗せ期待できます。青島ちゃんは、ほぼ乗せ確定(自分も乗せなしあり)。まぁ、オーロラビジョンの青島ちゃんも確定じゃないかも。澄ちゃんいますし。あくまで体感ですが。それとカットイン、ベット青島ちゃんは何度かありますが大量乗せは経験ないです。弱チャ目→全速10とか弱+リーブル→10Gとかです。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

むらむらさんさん、こんにちは。
(*´I`*)
お久しぶりです。
(*_ _)ペコリ
ご回答ありがとうございます。
(pq´v`*)

やはり、固有は、法則ありますね。
榎木で、リプレイとかなけますけどね。笑
共通ペラとか。
(´∩`。)
榎木さんは、手強いですが、乗ったらでかいですよね。
榎木さん固有から、ボート私あるかしら……?
きたら、目が輝きますよ。

浜岡は、弱チャメばかりですね。
ありさは、最近みないです。
汗
ありさや、青島は、やはり、熱いですね。
(*´I`*)
青島、オーロラヴィジョン(看板とおもってました汗)
まだないんですよ。
澄ちゃんは、何回もあるのに。
(´∩`。)
青島嬢は、乗せ濃厚なので、Gは、少ないですね。
青島嬢からも、全速ですか!
まじですか!
あたしは、チャラ男ばかりですよ。
チャラ男は、たまに、ウィンちゃん、連れてくるから、すきです。
(pq´v`*)

そうです。最近、monkeyに出戻りです。笑
やっぱ、楽しいです。
むらむらさんさん位monkey回したら、青島嬢くるかしら。汗

いつも、みてくださり、ありがとうございます。(*/∇\*) 
うれしいです。
(*/∇\*) 
むらむらさんさんと、monkeyネタしたら、止まらないでしょうね。笑
是非とも、レッツラ衆に、はいってほしいです。
(pq´v`*)

ぷよんぽぷよさん
[Lv.2]回答好き

ぷよんぽぷよさんからの回答

日時:2012/11/14 22:04

ゆぅちぃんさん、逆に色々と教えていただきありがとうございますm(_ _)m
古池さんの強チャメは確かに経験ないです。
記憶では青島カットインはチェリーやボートでも出ました。ただ記録してないので、先程は書き込みしませんでしたが。

固有は法則性あるんだろうなとは思いつつも、打てる時間に制限ありでブン回しが多いため、チェックが甘かったです。
次回からは出来るだけ注意して見ようと思います。
解析本も、ネットで探してみます。

この場をお借りしてお礼申し上げます。
ご質問と関係ない内容で申し訳ないです。
ログ、楽しみにしていますね。
長々と失礼しました。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ぷよんぽぷよさん、再度、ご回答いただき、ありがとうございます。
(pq´v`*)

そうですね。あたしも、強チャメ、古池さんみてないんですよ。
笑
めちゃ楽しいですよね。
(*´I`*)一番monkeyがすきです。
雑誌、あるといいですね。
(*/∇\*) 
monkey②が、開発中という話も聞いたことあるので、でたら、打ち倒します。
青島嬢、そんなにみてるとは。汗
うらやましいです。
ほんと。

blogありがとうございます。そういわれたら、うれしいです。(pq´v`*)

ちなみに、blog拝見しました。
いいですね。
monkeyいいデータうらやましいです。(*´I`*)

全然話それますが、打つジャンルおなじですね。バジリプばいぶは、経験なしです。
それは、びっくりですね。
リプからも、たまに、のりますよ。0.2%ですが。汗
私は、花火柄と、好機黒、追想、とかですね。
では、いいmonkeyライフを。

ぷよんぽぷよさん
[Lv.1]初心者

ぷよんぽぷよさんからの回答

日時:2012/11/14 21:06

回答失礼します。
いつも楽しくログを拝見、参考にさせていただいております。

浜岡は弱チャメが多かった気がします。強チャメはやはり見ませんね。
古池さんの弱チャメは体感50%くらいです。ボートは確定でいいんですよね?

青島嬢は、記録している分を見返すと、
ライバルカットイン→強チャメ全速
加速→ボート、弱チャメ
看板→強チェでした。

私なんかのでご参考になれば…。
モンキーは本当に面白いですね。今更ながら対応役など解析詳しく載っている本が欲しいです。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ぷよんぽぷよさん、はじめまして。
(*_ _)ペコリ
ご回答ありがとうございます。

いやいやいや、お恥ずかしい。あほblogばっかかいとる者です。
(pq´v`*)
そういってくださり、ありがたいです。
(´∩`。)
blog書いてたりするんですかね?後程はいけんしますね。
(*/∇\*) 

質問の中で、固有だけにしぼったのは、私が持っている雑誌に固有での期待度が載ってないためです。
キャラ固有演出は、法則性あり?
とはかかれてまして、おそらく、通常時と同じパターンが大半だとおもうんですよね。
ちなみに。
青島は、ライバルカットイン&加速ベット乗せ確ですね。
看板も、そうだとおもわれます。
↑みてませんが(´∩`。)
ただ、固有が、確定ではなかったはずです。
最近再びやりだして、細かいとこわすれちゃいました。汗

加速ベット古池は、弱チャメ100%にあたしの雑誌なってますけどね。笑
間違いなく嘘です。
あたしは、25%くらいかもです。
(´∩`。)
古池さん、ちなみに。
ボート100%
弱チェリー3.5%
強チェリー99.9%
強チャメ20.1%
弱チャメ100%
になってます。
チャメは、逆では?
と。
古池さんから、強チャメは、経験ないですが。笑
雑誌ちなみに。
白夜ムックから去年11月に
モンキーターン解析超抜攻略

てでてますよ。
(pq´v`*)
monkeyおもしろいですよね!
わかります。
(*/∇\*) 

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/14 19:33

浜岡の演出で強チャン目は出たことないですね。
通常時は弱チェやボートばっか引いとります。

必ず上乗せかどうかはわかりませんが、青島シャワー演出でボートで乗りました。

青島の演出は上乗せG数の関係でしょうが、ボートをよく見ます。

ゆぅちぃんさん

ゆぅちぃんさんからのコメント

ポピさん、こんばんは。
ご回答ありがとうございます。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

シャワー演出青島は、記憶頑張って遡ってますが、上乗せ確定ではなかったはずです。
熱かったとはおもいますが。
ボート乗せ確の演出は、私は第③停止、金シャッター。
固有ありさ、特上寿司くらいですね。
看板からは、いまのところないです。

青島嬢みてるんですね。
(´∩`。)
本気でうらやましいです。
(*/∇\*) 

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)