パチスロ「モンキーターン」

タカヤンさんさん
[Lv.7]プロ

[質問98812]タカヤンさんさんからの質問

超抜

未解決
日時:2012/11/06 15:16:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

超抜の発動ゲームは何ゲームと何ゲームでしたっけ?

【お礼】

みなさん沢山のコメントありがとうございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2012/11/12 11:08

始めまして

超抜までの流れはレア役きてから5G、6G、11G、12Gです

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/11/12 19:32

こんばんは。
再度回答しますね。

ごめんなさい。発動とかいてますね。汗

最大12Gです。

ちなみに。
熱いのが8G発展です。
8Gは、叩きどころですよ。
(*´I`*)
レア役成立→前兆→8G目次回予告きたら、めちゃ熱いです。
ただし、確定ではありません。

回答は、1質問につき、二回までですので、これにて失礼します。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/11/08 11:18

こんにちは。

補足すると、77Gもありますね。

10,20,77で、77は、最初きたペラで、解除です。
77発動条件は、もとからの、振り分けで当選するか(それまでに解除したら、わからない)
ペラ20G間なしかの、どちらかですよ。
(*´I`*)

タカヤンさんさん

タカヤンさんさんからのコメント

ありがとうございます。
超抜当選してから発動までの前兆ゲーム数が知りたかったのです。わかりますか?

まとぅぅさん
[Lv.2]回答好き

まとぅぅさんからの回答

日時:2012/11/07 11:02

10G
20G
ですよ

タカヤンさんさん

タカヤンさんさんからのコメント

ありがとうございます。
失礼しました、当選から発動までの前兆ゲーム数が知りたかったのですわかりますか?

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)