パチスロ「モンキーターン」

うちわイタチさん
[Lv.2]回答好き

[質問98760]うちわイタチさんからの質問

ロロノア・ゾロ

締切済
日時:2012/11/05 22:34:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

青島とありさが出ると、ARTが入る確率が高くのが分かるけど。あと全速回転まで入った事ない。ところで上乗せ300Gて、どうやって入るか知りたいけど。誰か教えてくれますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/11/07 23:11

こんばんは。

上乗せ300は、フリーズからは、経験ないですね。
フリーズは、ほぼ、私は100です。

300は、榎木ライバルカットイン、ボート300、全速、超抜モーター、300
あと、シャッター経由rainbowから、300くらいです。
300乗せるには、全速突入させたボートからが一番可能性あるでしょうね。
((´I `*))

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2012/11/06 16:16

上乗せ300・・・SG中フリーズで初めて乗っけました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)