パチスロ「モンキーターン」

うちわイタチさん
[Lv.2]回答好き

[質問98605]うちわイタチさんからの質問

ロロノア・ゾロ

締切済
日時:2012/11/04 00:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART入る前にサウナ対決と親父対決てどれぐらいの確率で入るか知りたい。電話のところで青島が出るとARTが入るのが判明。ART中に波多野が二番人気と青島が四番人気にだと、ART連続して続くのが分かるけど。あとは、最後まで続くと、どうなるですか教えて、くれますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/11/07 23:29

こんばんは。
まず、ART入る前の親父対決についてですが、直撃のことなのか、優出経由なのか不明なので…。
まぁ、どちらにしても、答えれないです、私では、%が、不明なので。
ちなみ、直撃なら、親父なら、一度あり。

青島携帯について。
直撃や、究極目や色々ありますが、青島携帯以外でも、携帯での人物なら数名、究極目から、直撃が多いでしょうね。
かならずしも、青島携帯だから、解除ではないです。ご存じだとはおもいますが。
あと、台詞から、本前兆確定とかもありますよ。
(pq´v`*)

オッズについて。
うちわイタチさんが引きいいだけですね。
ちなみに。
オッズのみ、確定パターンは、波多野一番人気のみですよ。
青島は、たしかに、四番までにはいればあついです。
しかし、結構やりこめば、すかしまくりますよ。
(´‐` ○)
ちなみに。青島四番人気の場合、オッズ上では、期待度58%超ですよ。
(*´I`*)

最後までいくとは、R8の解釈でいいですよね?
R8で、グランドスラム達成となり、エンディングながれますよ。
40G消化(乗せあれば、乗せすべて消化後)すると、賞金王決定戦になります。
漫画での、クライマックスになります。
24Gだったかと。
で、終了後に、32G内に、ART当選となります。
グランドスラムみたら、終了後、メットみると、Vロゴになってますよ。
(*´I`*)☆
グランドスラムの恩恵は32G内に、ART当選のみとなり、単発もとうぜんあります。
もし、グランドスラム発動中(24G間)に、上乗せ獲得していれば、終了後ART発動した、R1の、しょっぱなから、乗せた分の全速startとなります。
(最低10G)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)