パチスロ「モンキーターン」

みんぐさん
[Lv.1]初心者

[質問98335]みんぐさんからの質問

教えて下さいm(_ _)m皆さんならどうしますか?

締切済
日時:2012/10/31 07:59:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨晩GS達成後の数GでSGラッシュ1セット(50G)消化後閉店間際だったせいか止めていた台がありました
リセットされてなければ朝一超天国モードからスタ-トするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/10/31 15:09

んーリセットでも128までの解除がありますのでなんとも
ただ超バツ20二回入ったなら粘る理由にはなると思いますよ

みんぐさん

みんぐさんからのコメント

ご返答有り難うゴザイマスm(_ _)m結局朝一から打ちまして100回過ぎた頃に超抜から当たり2900枚獲得ゾ-ン抜けで即ヤメしました。その後デ-タ見てみると丸1日打っていれば泣きを見る事になってマシタ只夜に続いていましたが1300枚出て終わってたのでその後分かりませんが私も色々動き廻り交換したのが700枚足らずまぁ負け無しで済んだのでヤレヤレです

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/10/31 10:06

GS終了後、すぐ当たってたんですよね?そしたら超天はもうないですよ
ですが前日即止めの据え置き、リセットどちらにしても朝一回すのも全然ありだと思います

みんぐさん

みんぐさんからのコメント

ご返答有り難うゴザイマス16回転で超抜20回スル- 109回転でマタマタ超抜20回121回転でSGラッシュ突入3R目で全消灯100G上乗せしたとこです据え置きなのかな??

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)