パチスロ「モンキーターン」

たつひめさん
[Lv.2]回答好き

[質問98027]たつひめさんからの質問

+60

未解決
日時:2012/10/27 23:50:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

今日上乗せ+60になりました。はじめてみました。
上乗せの数で設定は判別できますか

【お礼】

すっきりしました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ポピさん
[Lv.7]プロ

ポピさんからの回答

日時:2012/10/28 00:24

いえ、上乗せで設定差はありません。

上乗せしたのが何の演出かはわかりませんが、前兆演出中にレア役引きませんでしたか?
10+50、もしくは30+30だと思います。

復活の場合は100Gが分割で告知されたってパターンもあります。

たつひめさん

たつひめさんからのコメント

設定はわからないんですねちょっとドキドキしながら打ってました。

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)