パチスロ「モンキーターン」

リュウはんさん
[Lv.2]回答好き

[質問97757]リュウはんさんからの質問

黒ステージチェンジ

締切済
日時:2012/10/24 22:25:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

SG終了後に黒ステチェンが出たのですが64ゲームまわしても演出すらなくスルーし、99ゲームで優出に入りSGに当選しました黒ステチェンは天国示唆なのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/10/25 08:32

黒ステチェンは、前兆示唆なんでSG後でも天国確定じゃないです。ただ、SG後→黒ステチェン→64Gスルー→90Gくらいで黒ステチェンして解除することが結構ありますよ。

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

そうなんですか黒ステチェンサイトではかなりの信頼度があったので今まで喜々として打ってました

かときちさん
[Lv.9]博士

かときちさんからの回答

日時:2012/10/24 22:57

黒ステチェンはモード示唆するのではなく前兆として発生していると思いますよ

通常、演出後、ラッシュ後、超抜後とそれぞれ信頼度が変わります。詳しくはサイトの機種解析を参照して下さい!

黒ステチェン→数G後→黒ステチェンと言った様に複数回重なれば期待が持てますが、一回とかだとガセもスルーもありますね

リュウはんさん

リュウはんさんからのコメント

ありがとうございます今まで黒ステチェンがでたら少なくともガセ前兆かバトルがあったので

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)