パチスロ「モンキーターン」

あかさたさかあさん
[Lv.3]常連

[質問97140]あかさたさかあさんからの質問

超抜

締切済
日時:2012/10/18 11:36:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常時に強チェから数ゲーム後に青島の浴衣から親父に打ち勝てに発展して2ゲーム目に究極目をひいてSG入りました。その準備中に弱チャンス目で超抜ストック確定が出たのでトータルで超抜が3個あると思っていたらSG後2個しか出てきませんでした。なぜだか分かる人いますか?

超抜中や超抜前兆中にも強チェと強チャンス目を2回ずつひいていたのでガッカリしました。
ちなみに究極目は最初の超抜発動前にひきました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/10/18 18:26

強からの直当りor優出の前兆突入演出が親父で本前兆尚且つその直前に強ひいたパターンだったか。

あかさたさかあさん

あかさたさかあさんからのコメント

多分強チェが直当たりだったんだと思います400回転超えたくらいだったので

Mr.ヤスリさん
[Lv.9]博士

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/10/18 17:29

青島浴衣が超抜じゃなくSGだったんじゃないかな。

あかさたさかあさん

あかさたさかあさんからのコメント

なるほど回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)