パチスロ「モンキーターン」

ジーニアス??さん
[Lv.3]常連

[質問96185]ジーニアス??さんからの質問

メイチ

未解決
日時:2012/10/08 16:16:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった57

モンキーターンに影響されて競艇場に出入りするようになったんすけど、
メイチって意味がわからないんすよ。
浜岡さん、メイチできたのか?

【お礼】

お二方ありがとうございました。
競艇も好きなんすね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/08 16:30

メイチ=目一杯ギリギリのスタート って意味ですよ!

ジーニアス??さん

ジーニアス??さんからのコメント

ありがとうございます。これで会話が理解できました。
すっきりっす

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/10/08 18:56

フライング覚悟のスタートです。たとえF2でも勝負しますから、浜岡さんは。意味は↓の方の言うとおりです。ちなみにフライング→失格→返還なしなんで、客からボロクソに言われます。また3回やると一定期間レース出れなくなっちゃいます。(F2はフライング2回)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)