パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問95251]むらむらさんさんからの質問

金シャッターからの

締切済
日時:2012/09/28 11:15:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

金シャッターの質問を回答していて、ふと思ったんです。通常銀シャッターから優出入るパターンで金シャッターから入る確定パターンってあるのかなぁ?どうなんですかね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/09/28 12:43

見たことないです

次回予告や、レースからの優出みたいに超稀にあっても良いとは思いますが、更に確定パターンとしてなら超ハイパー究極稀ですかね
自分、周り含めて見たことないです

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

やっぱりないですよね青島ちゃん浴衣とかあるから、もしかしたらと思いましたが。自分もかなり打ち込んでますが、見たことないですしね。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)