パチスロ「モンキーターン」

まぁくんーさん
[Lv.2]回答好き

[質問95225]まぁくんーさんからの質問

金シャッター

締切済
日時:2012/09/28 01:43:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった28

128gちょい前の優出中
波多野赤オーラ
金シャッター発展
相手榎木
浜岡にチャンスアップ
SG入らず

ですぐガセ前兆いきなんもなし

モンキーかなり打ち込みましたが
金シャッター発展ではじめてはずしたんですがよくはずれます?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/10/05 12:45

みなさんのは質問の答えになてないですねぇよくハズレるかと質問していますのでめったにはずれませんね100きたら一回ぐらいじゃあーりませんか

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/28 23:37

深夜に失礼します。
個人的にですが、
それは、当たって欲しいレベルではありますが、
シネマスコープはなかったですよね?
あったら、
私なら、泣いちゃうくらいへこみます。
。・;´∧`;・。
特に天国が一番熱いパターンを外しやすいので(目立つのが、天国天井、次に、中盤)
打撃は、きますが、外しやすいです。
私は、赤までで、浜岡はずしなら(; ̄ー ̄A
数回…

天国天井手前は優出開始Gが、96付近でなら、CUでしょうが、100以降なら、ちょい厳しいかもしれません。

金シャッター、たまにはずしますよ。

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/28 11:12

金シャッターはずれますよ。金シャッター→何もなし、金シャッター→ブラックアウト(ここで勝負しなきゃ男じゃねぇ) は確定です。金シャッター→赤オーラや金シャッター→浜岡でもはずれます

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/09/28 05:25

入って欲しいパターンですが、スルーもあります

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)