パチスロ「モンキーターン」

しゅがてぃーさん
[Lv.1]初心者

[質問94847]しゅがてぃーさんからの質問

安心GS

締切済
日時:2012/09/24 20:48:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

お初で失礼します

昨日、モンキー打ってたら取り敢えずSG入ったんですよ。

まあ取り敢えず単発免れて2セット目入ったら
最初から継続確定のステージだったんです(*_*)

あれ?と思いつつ打ってたらGS達成するまで
そのステージだったんです。

これってテーブルとか関係あるんですか?

モンキー初心者なので昨日からずっと気になってます。

過去ログに同じ質問があったらすみません(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/24 22:58

それはテーブル9(艇王ロード)確定ですよ。ラウンドすべて継続100%です 次回32G解除確定だす。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/24 21:03

こんばんは。

継続確定の画面は、SPの、ピンク背景の、
ありさ、澄画面ですか?
て、これですよね。
人´∀`).☆.。.:*

私は、R2から、ないですねー。
いやはや、うらやましいです。
それでてから、ナイター画面、台枠rainbowで、グラスラ直行ですね。
人´∀`).☆.。.:*

わたしは、R7からしかないんですよ…

テーブル9なら、グラスラ直行便で、
ピンク背景、澄、ありさ、ですね。
これは、テーブル9確定ですよ。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)