パチスロ「モンキーターン」

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問94306]むらむらさんさんからの質問

GS中の抽選

締切済
日時:2012/09/19 18:48:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ひさびさにGS達成して、最後の24G中にリールブル3から強、その後に弱チャ目を一回引いて終了。引き戻しのSGは全速スタートでしたが10G。てっきり20Gスタートだと思ってました。最後の24G間の抽選は特殊なんでしょうか?ラッシュ中の強は、全速なら20G確定ですよね。もちろん後乗せもなかったです。(まぁ、全速しか抽選してないと思いますが)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/25 01:04

またまた、深夜に、ごめんなさい。

私の仲間が、究極目ひいた方いまして、全速10と、聞いた記憶あります。
おそらく、
同じ形で、
V成立、
100なら、10Gといった具合に、
キホン、1個の、当選で、
10または、20では?
と考えてます。
あくまで、個人的な考えではありますが、もともと、SGレースで、全速当選1個の契機役で、10または、20で、MAX20ですよね?
全速30以上は、前兆開始といいますか、全速当選したGから、最大4G内で、再度、レア役当選させるしかありませんよね。
勿論、むらむらさんさんは、ご存じの、内容ではありますが。
人´∀`).☆.。.:*
これを、仮定していうと、1レア役に対してMAX20に、基づいてるのでは?
と。

仲間が、あったパターンは、たしか、強チャメ、あと、レア役二つは、ありましたよ。
(*/∇\*)
うろ覚えではありますが。

いやはや、むらむらさんさんの知識に比べたら、蚊です。
私。(*/∇\*)
では、長々失礼しました。最近monkeyしてませんので、グラスラネタきくと、また、打ちたくなります。

あ、全速のみです。抽選は。
あと、私も手当たり次第雑誌調べたことありますが、全速当選は、わからずじまいでした。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

またまた回答ありがとうございます。究極目でも全速10Gですかぁラッシュ中以外は引き損っすね。確率の割に恩恵が少ない気がしますね。せめて通常時は、艇王ロード確定にして欲しかった。次回天国じゃなくてもいいから(だいたい単発)

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/24 21:15

こんばんは。
グラスラ久しく引いてませんので、羨ましい限りです。
人´∀`).☆.。.:*
私も過去に質問した話ですが、私もむらむらさんさんの、様に考えてました。
抽選当選%は、last9扱いで、当選は、SGレース全速%かな?
て。
でも、むらむらさんさんの話でもしかしたら。
ですが、
last9扱い振り分けで、
強チェリーなら、
50G98%
100G2%
これを、

50Gが、10G.
100Gが、20G
て、可能性ありますよね?

last9強チェリー乗せ。
当選50.05%
98%で、全速10,
2%で、全速20.
あたしは、弱チェリーで、10ありますよ。
レース全速当選なら、1対1で、10または、20ですが。

仲間が、全速20,または30スタートいましたよ。

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

ゆぅちぃんさんの推測は、非常に納得がいきますね。抽選確率はレース中で全速のみの抽選になり、100G乗せが全速20Gスタートになると言うことですよね?そうなると、非常に気になるのが気になるのが究極目、ダブルV引いたらどうなるんだろう。200G乗せが全速40Gスタートには、さすがにならないかぁ

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2012/09/21 02:26

こんばんは

はっきりした回答はできませんが最後の24G間は特殊な抽選になってまして(実際には24G間ですがその前のレースが9G間あるので足して33G間の間)抽選に当選すると次回SGラッシュが始まった際に全速10Gからスタートします!

当選率は各SGレースの時と一緒です

ちなみにラッシュ中は強チェからの全速は20G固定ですが最後の33G間は固定ではないです。

まだ見たことはないですが全速20Gから始まってるのを見たことがないので当選する毎に全速10Gが+されてくだけだと思いますよ

絶対とは言えませんが知ってる情報だとこれぐらいです!

むらむらさんさん

むらむらさんさんからのコメント

GS時の全速抽選って雑誌等で解析出てないんですかね?他の方の意見で、普段のレース中の上乗せ抽選確率で上乗せ50Gが全速10Gスタート、上乗せ100Gが全速20Gスタートになるという意見もあります。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)