パチスロ「モンキーターン」

あかさやらなさん
[Lv.2]回答好き

[質問94147]あかさやらなさんからの質問

通常時V揃い

締切済
日時:2012/09/17 23:27:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今日黒ステチェン優出モード中に
演出忘れましたけど
なんらかの演出があったときに
目押し失敗して中下段にVが滑ってきました。
挟みでやってみたら右リール中下段にV。
中リールにV狙ってみたら揃いました。
その成立ゲームでSG告知。リプじゃなかったので、
スペシャルチャンス?
究極目ですか?
ANY ANY ANY
V  V  V
V  ANY V
の形です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/18 15:38

リール停止時、はげしくフラッシュしませんでしたか?おそらく究極目ですね。黒ステチェンからの優出なら本前兆っぽいので、欲をいえばラッシュ中に引きたかったですよね。ちなみに通常時は、スペシャルリプレイ(V揃い)はないです。

あかさやらなさん

あかさやらなさんからのコメント

初めての究極目が本前兆中…くやしいですね!
狂ったヒキでした!
もう引ける気がしません…

ヌーベルさん
[Lv.5]マニア

ヌーベルさんからの回答

日時:2012/09/18 01:52

夜遅くにこんばんは

その形は究極目になると思いますよ

絶対にそうとはいいきれませんがそのGで直SGだったみたいなので多分合ってると思いますよ
ただ少し残念なのは黒ステチェンからの優出だったみたいなので本前兆濃厚中にひいてしまった究極目であればかなりの無駄引きになっちゃう感じです

超抜が1回ついてくるだけなので

あかさやらなさん

あかさやらなさんからのコメント

ちなみに単発上乗せなし…一応次回天国でしたけど…。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)