パチスロ「モンキーターン」

まさえりさん
[Lv.1]初心者

[質問93027]まさえりさんからの質問

全速40?

締切済
日時:2012/09/07 21:54:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

今日、モンキーで二度目の全速30を引きました。ボートからステップアップ演出に行き、次のゲームで強チャンス目を引いたので、まぁ強チャンス目当選かなとレバーをひたら、全速30でした。という事は、どちらかが、全速20だったと言うことですよね?
もし、全速20を連続で引いたら全速40と表示されますか?過去の掲示板でも、全速30は見かけますが、全速40は聞いた事ないので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/08 18:33

まさえりさんのおっしゃるとおり、全速40はあり得ますね。仮にレア役連続3回で、すべて全速20当選すれば全速60だって可能ですあるとすれば、GSの最後の24Gで強チャ目を引きまくるしかないかと。まぁ、とんでもない確率ですけどねしかし、全速30を2回も引くとは羨ましい限りです。

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/09/08 00:43

夜分失礼します。

全速30は、気持ちいいですよね!
(*^^*)
はい、おっしゃる通りです。
全速40は、存在しますよ。
私は、経験ありませんが、雑誌でみたことあります。
是非とも引きたくて、やってますけど
なかなか。
(ノд<。)゜。

まさえりさん

まさえりさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり、全速40は存在しますか。でも、天文学的な確率なんでしょうね。モンキーもだいぶ台数減ってきて、外される店も多いこの頃です。最後に引けるように、これからも打ち続けます。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)