パチスロ「モンキーターン」

まさえりさん
[Lv.1]初心者

[質問92722]まさえりさんからの質問

上乗せ確率

締切済
日時:2012/09/04 21:14:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日の出来事です。乗る時は、平気で50 30連続や女カットインダブルVやフリーズからの300何かが連続できたかと思えば、500ゲーム上乗せ無しなど、ジェットコースターみたいな、流れでした。
必ず乗せる強チェリーもレース中じゃ50%だし、強チャンスも10連続で外れだし。
合計確率はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/09/08 18:37

爆乗せする時もあれば、SG24回でも一度も乗らない時(ホントの話っす)もありますね。総合的にはサイトの確率くらいじゃないですかね。

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/09/05 06:00

サイトに上乗せ期待度出てます。強チャンス目3割強、ボート1割など

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)