パチスロ「モンキーターン」

ゆうちゃんでーすさん
[Lv.1]初心者

[質問92191]ゆうちゃんでーすさんからの質問

上乗せ

締切済
日時:2012/08/30 16:19:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

初心者ですが、SGのレースに入る直前カウントダウンの0になって始まると思ったら何回も上乗せでレースにいかないことがあるんですが、何で上乗せしてるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/08/30 18:31

ダブルV取りこぼしや。
レア役の一部、例えば、
強チャンメ→前兆経由の全速のみ当選→前兆中にレア役で上乗せ当選。 こんな感じだと全速告知優先。レア役分は後乗せに回りやすい。他にもパターンありますが、とにかく告知が入らなかった、入れられなかった、入らないパターン選択時の上乗せです。
これは例えば100乗せでも一気に告知じゃなく分割して告知することが多いです。
30→20→20→20→10とか

ゆうちゃんでーすさん

ゆうちゃんでーすさんからのコメント

わかりやすい説明ありがとうございます。Vは告知なしの時もあるのですか?確かに分割されて何回も小刻みにありました。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)