パチスロ「モンキーターン」

まさえりさん
[Lv.1]初心者

[質問92036]まさえりさんからの質問

何で解除?

締切済
日時:2012/08/29 08:50:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初めて、投稿します。モンキーは一年以上打ち続けて、ほぼ全ての演出は見てきましたが、昨日初めての出来事があり、質問します。強チェリーからVモンキーを決めろに発展して、澄カットインが入り、超抜かなと、レバーを引いたら、SGラッシュでした。この演出は超抜解除か優出に移行するのだと、今までは全てそのどちらでした。ちなみに、演出中は子役狙いしていたので、究極目などはありませんでした。今まで休日は毎日打っていたのですが、初めてだったので。長文ですみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/08/30 01:07

深夜にすいません。

ありますよ。
エピソードから、超抜とおもいきや、SG突入するパターンです。

私は、夜の~と、Vmonkeyから、ありましたよ。
澄カットインは、究極目の、可能性ありなだけで、必ず究極目とは、限らないそうですよ。
私は一回だけしかみてません。(究極目でした)
流れからみて、強チェリー直撃ですね。
約1%なので、私はいつも、気合はいります。
笑
滅多にならないので、うれしいですよね。(*^^*)

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/08/29 23:25

小役直撃で間違いないですね。ちなみに次回予告のモンキーターンVでしたか?自分は、このパターンで強チャ目(蒲生さん演出)直撃したことあります。その時は演出カットしたんですが、超抜確定ってなってSGなんですね。

Mr.ヤスリさん
[Lv.7]プロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/29 09:39

レア役でも薄い確率で解除抽選をしています。強チェリーでの解除かと。

強チェリーだと役1%(設定差アリ)です。

まさえりさん

まさえりさんからのコメント

返答ありがとうございます。やはり、子役解除でしたか。でも、演出的にはVモンキーを決めたら超抜当選、と画面に出ていたので、あれ?と思いました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)