パチスロ「モンキーターン」

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問91821]GP777さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/08/27 09:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

朝一たまに即優出入らずレースや、ルーレットからSG当たる時ありますが、リセットで間違いないでしょうか。

また、朝一即ガセ前兆(優出ガセ)は、据え置きの可能性が、高いですか?

あと、疑問ではないですが最近モンキーも台数が減ったり稼働も寂しくなってしまいモンキー中毒の俺には辛い現状です。番長がどんな新台が入ろうがとにかくモンキー。忍魂もなくなりがっかりしてた俺を夢中にさせたモンキーがそろそろ撤去が近くなりつつあります。もし俺と同じような思いがある人は、今の思いやメイン機種をおしえて欲しいな.なんて。

最後は関係ないですが、宜しくお願いいたします ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/08/28 01:16

据え置き、リセットの判断は、前日の閉店前はまりゲームのチェックで判断できますが、チェックをしてない、出来ない場合は、大まかですが、閉店時間が迫っていれば、ラッシュ引いたら天国止めするはずですので、据え置きなら、120を目安に考えゾーン以外で優出に入れば据え置きと判断します。朝50回転位で来た優出は、リセットか据え置きか判断は出来ません。朝128までに優出入らない台は据え置き濃厚です。

かめにしきさん
[Lv.2]回答好き

かめにしきさんからの回答

日時:2012/08/27 12:41

そうですよね最近のモンキーは稼働が薄く、いい回転数で落ちてないので番長や北斗・モンハンに少し浮気しましたが、やっぱあの上乗せ感を味わいたくてモンキーを久しぶりに打ってみました
+100でしたがフリーズもしてくれて楽しかったです
空き台があるのは嬉しいんですが減台や撤去になってるホールもチラホラ…寂しいかぎりです

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)