パチスロ「モンキーターン」

こじゃこさん
[Lv.1]初心者

[質問91398]こじゃこさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2012/08/22 07:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

シングルV揃いが決まってるレース中にまた逆押しのカットインが発生したらWV揃い確定(100以上上乗せ)とちがうのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/08/22 08:27

男は普通に外れます。
女はかなり熱い。ただフェイク時に発生しにくくなるだけ、フェイクでたまに発生するみたいですよ。
自分は今まで女は全てダブル来てるから、かなりフェイク少ないのは確か。

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/08/22 08:42

おはようございます。確定ではないです。ダブルVが確定するのは、全速中のみです。しかし、V揃い後のカットインは熱いですよ特に女カットインは、かなりの確率で揃います。自分は男カットインでも揃いました

こじゃこさん

こじゃこさんからのコメント

ありがとうございました納得しました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)