パチスロ「モンキーターン」

バンバンホリデーさん
[Lv.3]常連

[質問91060]バンバンホリデーさんからの質問

香子ちゃん横断幕演出

未解決
日時:2012/08/18 13:39:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

で、3ラッシュ目シングルV揃い後に出現しました、因みに横断幕は
熱いぞ 波多野 でした、出現した場合、今ラッシュは66%以上継続確定しますが、継続率モード3or6だと推測していたので、この場合、V揃いしたから出現したのか、あるいはモード3の継続率10%、モード6のモード継続率各々50%を否定することになるのでしょうか?

【お礼】

ご返答有難うございます、継続率示唆演出はもともとの管理テーブルからの出現で、Vプラグは全く別物と考えていいんですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/08/18 23:24

夜分に申し訳ないです。

理由を書くのを忘れてました。汗
ごめんなさいね。

私が思うことは。
V成立により、継続が確定する。ダブルなら、乗せプラスですが。
(非継続なら、継続、継続なら、継続のまま)

monkeyは、テーブルで、継続管理してますが、テーブルが書き変わることはありません。

テーブル3なら、3のままで、例えば3セット目にV成立きたら、美味しいですが笑
テーブルが書き変わることはなく、非継続なら、強制で継続に書き変わるだけです。

なので、それを踏まえて、V成立したからといって、継続示唆がかわることはないです。という意味です。

今回の場合、7テーブルを引いてたかもしれませんね。

回答は、1質問につき、二回までですので、これにて、失礼します。

この質問についての回答

WORST##さん
[Lv.2]回答好き

WORST##さんからの回答

日時:2012/08/19 04:05

僕もV成立後に継続率示唆演出よくある気がしますが、あくまでもそのセットの示唆演出だと思ってます

なかなか示唆演出がでないこともあるので、そのセットは66以上と考えてR開始画面などを参考にしぼりますね。

10%でも可能性はあるので、なんともいえませんが、3セット目までいったら、1、2、3、6は無いかなと勝手に考えてます

バンバンホリデーさん

バンバンホリデーさんからのコメント

ご返答有難うございます。自分の予想テーブルに沿った継続率でその通りになるとうれしいし、高継続率だったテーブルを外すとその時その日の引きのなさを悔やみますものね

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/08/18 21:20

こんばんは。
いえ、違います。
シングルや、ダブル成立したからといって、テーブルの継続率示唆がかわることはないです。
ですので、その時点で、バンバンホリデーさんが、推測されていた、テーブル3、6はないですね。
4,5,7,8,9の、どれかです。

もし、認識間違いでしたら、申し訳ないですが、私は
こういう認識をしております。

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)