パチスロ「モンキーターン」

野獣牛兵衛さん
[Lv.3]常連

[質問90720]野獣牛兵衛さんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2012/08/15 01:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

質問既出だったらすいません
先日の事ですが、レバON時に遅れ発生。左リール停止時に「遅れた、なぜ?」のボイスも出たんですが、左リールの停止目が、ピンクバー下段停止。
あれ?と思いながら残りリールは適当に押してしまったんですが、次ゲームルーレット演出でオールSG
この時点で本前兆中だったんでしょうか?
それとも遅れ+否定で確定ですか?
解る方お願いしますm(_ _)m

【補足】

今お二方から回答頂いて、りんたろうまるさんは究極目ではとの事ですが、同様のケースのにゃんころうさんはリプレイ揃ってるんですよね?
自分の時は記憶があいまいで申し訳ないですが確か何も揃わなかった気がします…
究極目成立時リプレイもありますか?

【お礼】

ご回答下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
皆様ベストアンサーとさせて頂きたいのですが今回はにゃんころうさんとさせて頂きます。
りんたろうまるさん、山章さん失礼致しました。ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にゃんころうさん
[Lv.3]常連

にゃんころうさんからの回答

日時:2012/08/15 06:42

僕もありました。SG終了後1、2回転に遅れ「遅れた、なぜ」→リプレイ揃い次ゲームルーレット演出でオールSGでした。 SG終了後でしたか?

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
自分の場合はラッシュ後すぐではなかったです
少し前の事なので記憶があいまいですが、そこそこはまっている時でしたね

この質問についての回答

山章さん
[Lv.10]名誉教授

山章さんからの回答

日時:2012/08/15 19:37

遅れでリプありますよ。ハズレもあります。本前兆です。以外なら確定。
そんなに経験無いですが、大体優出非経由当選時におこってます。
究極目は左下から斜めにもバー揃います。
でも遅れからは見たこと無いかな。

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
なるほど勉強になりました
もし究極目だったとしたら残りリールちゃんと目押ししてたらBAR揃いましたかね?
ありがとうごさいました

りんたろうまるさん
[Lv.9]博士

りんたろうまるさんからの回答

日時:2012/08/15 01:46

究極目だったみたいですね。

野獣牛兵衛さん

野獣牛兵衛さんからのコメント

ご回答ありがとうございます
究極目ですか
究極目成立時は必ず中段の形になると思っていたので…
今度はぜひラッシュ中(もっと欲を言えば全速中)に引きたいですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)