パチスロ「モンキーターン」

クローム髑髏さん
[Lv.2]回答好き

[質問89857]クローム髑髏さんからの質問

SGレース

未解決
日時:2012/08/05 21:02:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

SGレース中にナビを2回も間違えてしまったんです…。

レースの詳細は
浜岡→女性カットイン→エフェクト?大
人気順は覚えてません
期待していたんですがSG終了してしまいました

ここからが質問なんですが、ナビ間違えるとレースに負けるとかってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

ゆぅちぃんさんからの回答

日時:2012/08/05 21:12

こんばんは。

ナビミス、ペナルティは、レース勝敗とは、無関係ですので、単純に負けレースですね。
理由は、すでに、当該ラウンドの、継続抽選が、終了しているためです。
(例えば、当該ラウンドが、R2だとしたなら、R2の、継続抽選が、R1ラスト9G一番最終、第3停止離した瞬間に、抽選してますから。)

浜岡くん、なかなか、侮れないです。
普通に負けまくります。
(ノд<。)゜。

クローム髑髏さん

クローム髑髏さんからのコメント

ゆぅちぃんさん
回答ありがとうございます

負けレースだったんですね。
ナビミスをしたから負けたのかと思って凹んでたんで助かりました

本当に浜岡くん侮れないですね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)