パチスロ「モンキーターン」

えちおきなさん
[Lv.1]初心者

[質問89517]えちおきなさんからの質問

超抜連打!意味不明?

締切済
日時:2012/08/02 00:49:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

本日朝一、天国ヒット!16ゲームSG!SG終了!レア役何も引かずそこから超抜15回連続!????????何???わけわからん!勿論超抜ストック一回もしてません!モンキーはかなり打ち込んでるけどこれには困惑ですちなみに超抜初当たり解除から天国抜けず超抜解除は計12回、ゲーム数解除10回一撃5000枚 予想設定は奇数?とりあえず超抜連打の意味分かる方いたら教えて下さいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/08/02 03:01

朝一16G間でレア役、SG準備中での超抜ストックがないなら据え置きですね。超抜は複数ストックすることもあるらしいですよ。たまに謎超抜ありますから。天国ループからすると奇数設定の可能性高いですね。5かはわかりませんが。

えちおきなさん

えちおきなさんからのコメント

据え置きですか~あと超抜複数ストックあるんですね!
なにはともあれ、ご回答有難う御座いました
初投稿だったので回答(返事)頂けて嬉しかったです

Mr.ヤスリさん
[Lv.6]セミプロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/02 00:55

据え置きです。

えちおきなさん

えちおきなさんからのコメント

据え置き!了解ですご回答有難う御座いました

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)