パチスロ「モンキーターン」

俺の人生設定5さん
[Lv.2]回答好き

[質問89496]俺の人生設定5さんからの質問

本日の…

未解決
日時:2012/08/01 22:54:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

マイホのモンキー6台。朝一からの天国狙いで5台をハシゴ。(1台は天国もってかれました。)で、途中割愛で…結局5台全てに座り歩き(投資15000円)5台目で天国GET。しかもこの台朝一16Gで山佐のカエル登場での当たり。それから上乗せ上乗せの嵐1700枚GET。からの900Gハマリ手持ち200枚。からのまたまた怒涛の上乗せ&天国ループで一撃で4600枚。(GS1回)←初で、ここからが質問ですが弱、強での超抜移行率がかなりよい(軽く10回は移行しました)が、一度も当選せず。SG中に一度だけボート揃いからの全速移行(上乗せ50G)←これ熱いの?。トータル2700G位で初当たり10回(単発2回)、Round回数34回。ゾーン384G越え2回、子役の回数はカウントしてません。トータル÷初当たり=270Gの設定1or3が妥当でしょうか?

【補足】

ちなみにGS時ですが、テーブル9確定一切ありませんでしたライバルキャラ1人とか波多野とか親父とかばかり。これでもGS達成するのですね

【お礼】

詳しく親切にありがとうちなみに超抜は大半が10Gでしたよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/08/02 21:11

朝一の解除からしてリセット濃厚ですね。強弱からの超抜当選は、多少設定差あります。弱は偶数、強は奇数のが当選しやすいです。ただ、強は偶数設定でも40%当選します。弱での当選率がよかったようですが、超抜G数は20Gが多くなかったですか?もしそうなら偶数設定かもしれないですね。サイトの超抜当選、G数振り分けを見てもらうとわかってもらえるかと。380G抜けも少ないですしね。ちなみにART中の上乗せ、全速当選は設定差ないですよ。

この質問についての回答

ケン1230さん
[Lv.4]検証員

ケン1230さんからの回答

日時:2012/08/02 08:12

弱チと強チェの超抜当選じゃ高低見抜けないし…

質問して、出たから高設定と思う…

ブログで良いですね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/08/02 01:13

私はモンキーを余り打たないですがぁ………

設定推測を質問するので有れば、必要な数値を提示して頂かないと、誰も推測を出来ないですよぅ

必要なレア小役の数値は最低限は提示して貰わないと………

牙狼伝さん
[Lv.8]研究員

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/08/02 00:59

色々言いたいことあるけど簡潔に
超抜移行率はこちらのサイトにのってるんで飛ばしますが超抜中の解除率は設定差無いです(選択ゲーム数に設定差あり)
初当たり10回だけだと単発二回は設定看破要素にはならないですね
ラウンド数もその時の引きなんで気にしないでいいかと
朝一天国で高設定の期待→900ハマり低設定に偏るところですけど、超抜そんなに入ったってことは、引きが弱いだけで設定はいいかもしれないですね
まぁそれだけでは設定見分けれませんけど
小役数えれば多少は看破できますよ
参考程度に

俺の人生設定5さん

俺の人生設定5さんからのコメント

マイホの出し方から考えると引き強で出した方なんすよ(笑)マイホ「1」の付く「ワンデー」は「出さなくなった」ので

Mr.ヤスリさん
[Lv.6]セミプロ

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2012/08/01 23:17

まずその情報では設定の推測は不可能です。

ボートからの全速は全設定0.61%で当選です。継続ゲーム数が10Gと20Gで半々なので20Gを引きたいところですな。

俺の人生設定5さん

俺の人生設定5さんからのコメント

結果的に出たんだからヨシとします自分的に「5」と思い込んでます(笑)

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)