パチスロ「モンキーターン」

チビチロさん
[Lv.4]検証員

[質問88997]チビチロさんからの質問

SG後32ゲームヤメ

未解決
日時:2012/07/27 23:32:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

モンキーあまり詳しくないので教えて下さい
自分は基本ゾーン狙いばっかりですが、今日初めて行ったホールで若者2人組がSG後きっちり32Gでやめてました。
用事でもあるのかな?と思ったのですが、持ちコインで他の台へ。
捨てた台は確かに天国じゃなかったです。
演出で天国否定とか、可能性が低いとかわかることがあるのでしょうか?
よろしければ回答お願いします。

【お礼】

とても参考になりました。ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/07/28 21:59

今まで、このパターンで128G以内で解除したのは1/20~30くらいです。かなりの確率でスルーするので、当初は天国否定確定と思いましたよ。しかし、自分で一回とはいえ入ったんで128Gまで回すようにしましたよ。

この質問についての回答

むらむらさんさん
[Lv.10]名誉教授

むらむらさんさんからの回答

日時:2012/07/28 12:24

SG終了後に、即前兆演出(白演出や携帯プツン、テレビ画面砂嵐、キャラ素通りなど)多発して優出入らない時は、かなりの確率で天国否定です(確定ではない)。自分の経験上でも高確率で128Gスルーしてます。自分は時間ない時は0Gヤメしますが、やっぱり128Gは回したほうがいいですよ。

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

貴重な情報ありがとうございます。
そうなんですね、知りませんでした。結構みんな知ってるんでしょうか?
ちなみに、むらむらさんはその展開でもゾーン内はきっちり打ち切りますか?
また天国じゃない割合はどの程度なんでしょうか?
よろしければ教えて下さい!

愛琉ぅさん
[Lv.3]常連

愛琉ぅさんからの回答

日時:2012/07/28 00:45

私は確証があって止めた訳ぢゃないと思います。

単純にゾーン狙いのみの立ち回りでコインロスを減らしていたのでは?

まぁ止め時は人それぞれ違いますから難しいですね(笑)

まぁ私なら120ぐらいまできっちり回しますb

チビチロさん

チビチロさんからのコメント

設定1でも40%ぐらいで天国なら自分は期待したくなるんですけどね。
でも確かにどこでやめようがその人のかってですよね!
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)