パチスロ「モンキーターン」

負け犬サンダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問88828]負け犬サンダーさんからの質問

ありえない

締切済
日時:2012/07/26 06:47:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

SG中に全速入って2G目でフリーズ究極目で300乗せて、次GでVモンキー演出究極目300さらに次G…フリーズ究極目300
3Gで900G増えました
もう二度と体験出来ないし、究極目3連で全速中。未だにこれは自分しかできてないと思います確率にしたらどれくらいの奇跡なんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ライアン77さん
[Lv.7]プロ

ライアン77さんからの回答

日時:2012/07/27 01:58

立て続けにフリーズ2回で100と200ならありますが次元が違いますね。羨ましい。確率的には宝くじで連番3枚買って3億円当たる確率よりも低いのでは。

負け犬サンダーさん

負け犬サンダーさんからのコメント

回答ありがとうございます。なんか今年の運使い果たしたくらい怖くなってます宝くじ買った方がよかったかな(笑)
周りもえっ?ってなってましたよ
全速と重なったのがさらに驚きですね初めて999Gってのお目にかかれました

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2012/07/26 08:27

1セットでの4桁の大量上乗せの経験はありますが…

3連続究極目は まさに奇跡的ですね

確率云々の世界じゃないですよ!

約1/65000を一回引くのさえ稀なのに…

正に鬼ヒキ あっぱれ

負け犬サンダーさん

負け犬サンダーさんからのコメント

回答ありがとうございますバグが仮に起こっててもこんなに都合よくはないですよね
けつ浮きっぱなしでした1セット4桁も鬼ですけどね

この機種の質問一覧を見る(1577)

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)